所有している4本のSW56°。
 
EYE2XG2本とEYE2GORGE1本、そしてGLIDE1本がその布陣。

 
シャフト違いで、EYE2XGにはMCI105MILDと125MILD、EYE2GORGEにはSTEELFIBERi95。
 
そしてGLIDEには、MCI85SOLID。
 
で、今気になっているのがGLIDE+MCI85SOLID。
 
G425アイアンでMCI80Rのカーボンシャフトに移行した際に作製したSW56°だ。
 
ただ、一度バンカーでギブアップして出せなかった経験から庭練専用として使用していた。
 
それ以降、バンカーは名器EYE2群にお任せな感じだったのだが、最近はバンカーは寄らずとも苦にならないので、ショットで異形ヘッドのEYE2のイメージが湧きにくいので再登板させようと考えている。
 
EYE2のライ角オレンジドットより寝ているライ角ブラウンドットも引っ掛かり気味のEYE2より良さそうな気がする。
 
バックに収まる様も良い感じなので練習場で一度確認したい。
 
バンカーショットについては、ホーム名倉CCのバンカーなら、砂質も硬いので問題なく使用出来ると思っている。
 
11月1日のホーム名倉CCでのラウンドに向けての準備だな。