昨日、5日の名倉CC月例杯A戦。

 

組合せは競技委員にお任せで、誰と同伴するのかは当日まで聞かない限り不明。

 

そんな中での月例杯A戦は、なかなかのメンバーで楽しみ半分、不安半分となったラウンドでもあった。

 

前半の東コースはステルス2+ドライバーの様子をみながらのなんとかハーフ50を打たないように頑張った感じ。

 

で、後半の中コースは自分も奮起。

 

好スコアのハーフ30台を狙って、クラブ競技で上位常連でもある同伴メンバーと互角に渡り合えて自分への自信となったのも事実。

 

パープレーが基本の同伴メンバーにオナーを獲るのは難しいと思ったのだが、2番で獲ると3番、4番とオナー。

 

5番で落とすも7番で獲り返して、8番、9番とオナーの4回は自信に繋がった。

 

HDCP1の同伴者とも8番までは同スコアで互角に渡り合えて、これも自信になった。

 

さて、この自信を基に今シーズンは調子づいて、調子こいて、爆発と行きたい。