この時期のホーム名倉は紅葉シーズンもあって予約が取りにくい状況。

 

それに輪をかけてコロナ禍のゴルフブームもあって全体的に予約は取りにくい感じがする。

 

以前の名倉CCなら時間帯を選ばなければ2週間ほど前でも土日の予約は出来たはずだったと思うのだが、最近はこれもままならなくなって来た。

 

メンバータイムも1週間ほど前ならなんとか予約出来る感じだったのだが、これも最近は怪しいので少し早めが良いのかも知れない。

 

そんな感じで潜り込めたメンバータイムは、予定していた11月19日の土曜日は叶わず、翌日20日の日曜日になった。

 

しかもメンバータイムは滅多に当たらない裏街道の西コースからのティオフは7時15分。

 

ホーム名倉でこの時間帯のスタートは記憶にないぐらい早い。

 

まあ、それでも潜り込めたメンバータイムなので楽しみたいと思う。

で、2022年のラウンド計画も出揃った感じで、年間平均スコア80台をとりに行くだけ。

 

2023年には、60歳定年を迎えて今年中に消化出来る年休は残り2日。

 

これも出来ればゴルフに使いたいと思うのだが、寒くなる12月の冬ゴルフだとスコアも悪化するだろうし。。。11月中に消化して年休ゼロとなって迎える12月も微妙な感じ。。。思案中でもある。