明日23日のホーム名倉の月例杯の帰りのお楽しみとして、入手したばかりのPUNCH6Xのグリップを交換しておいた。
 
交換したばかりとの情報で使用感もあまりないツアーベルベットラバーから、愛用の378円格安グリップ、KARMAミッドサイズ360°へ。

 
交換前にスリーブとシャフトとグリップの重量を測定。
 
124gで重量級の部類。
 
サクッと剥がしたツアーベルベットラバーはテープ残りがあるものの50gで標準値。
 
378円グリップのほうは、ミッドサイズと言う事もあって57g。
 
シャフトのほうは継ぎ足しもなくまずは一安心。
 
ただ先のオーナーさんがグリップを交換した際にカッターキズが多少あった。
 
まあ。。。自分もしくじる事もあるのでしょうがないかなぁ。
 
バッファーローの螺旋巻きは雑巻き一重。
 
サクッとグリップを入れて完成。
 
スリーブとシャフトとグリップで135gと11gの重量増。
 
ステグロ+のヘッドに入れて良い感じ。
 
発色の良い黄色が戦闘意欲が増す感じがする。