自分的にはスプーンの直打ちさえ満足出来れば他のクラブは簡単に打てると思っているゴルフ練習。
 
そんな感じなので上から3本のウッド類をメインに明日16日のホーム名倉でのラウンドに備えて。
 
直打ちのスプーンを散々打った後に、クリーク、そしてステグロ+ドライバーで確認とそんな感じで。
 
高弾道の持ち球が更に高弾道になるステグロ+ドライバーは左手首をかなり掌屈させて、ロフトを立ててボールを捕まえる意識。
 
それでも、相変わらずの高弾道なのだが。。。明日はスピン系のTourB Xボールを使用する予定だったけど、ディスタンス系のSRIXON X3で無難に行ったほうが良さそうだ。

本日 100球(6円/球)

 

2022年累計 : 8,745球 → 52,470円

2021年累計 : 12,766球 → 76,596円

2020年累計 : 15,467球 → 92,802円
2019年累計 : 19,975球 → 119,850円
2018年累計 : 18,366球 → 110,196円
2017年累計 : 22,100球 → 132,600円
2016年累計 : 27,942球 → 167,652円
2015年累計 : 309,67球 → 185,802円