昨日のラウンド、ホーム名倉CCへ移動。

 

ラウンドの楽しみもあるが、往復で140km程ある移動距離の楽しみは、愛車カロスポでR257の山間道路を堪能する事。

 

そしてもう一つが、T-CONNECTの神アプリ「停止の達人。」で高ポイントを叩きだして、交差点ランキングの頂点に立つ事。

 

そんな「停止の達人。」は終日、「回線が混雑しており。。。」なんかのメッセージを発して起動不能となっていた。

 

これまでもこのような症状がある時は、エンジンの再始動で復帰させたり、間をおいてからアプリを起動させたりして回復する事があったのだが、昨日、7月2日はまったく駄目だった。

 

結果的にKDDIの通信障害でT-CONNECT経由の「停止の達人。」も影響を受けている事がわかった。

 

通信帯域では他のキャリヤと違ってガラパゴス化しているKDDI、早く復旧出来ると良いけど。