6W2HBの八木システムの6HB30°の試打。
 
まあ、アイアンは必要ないかもね、と言うほど簡単にぶっ飛ぶ。
 
現在は7HB34°までしかないG425ハイブリッドアイアンだが、9HB辺りまで販売してくれればアイアンと言うかウエッジはPW以下で良いと思う。。。

 
で、とりあえずユピテルで大まかな飛距離を把握。
 
高弾道が持ち球な自分にはなんとなく飛んでない感はあるけど目安にはなる。
 
8I34.5°は137Yほど。
 
7HB34°は146Yで8I34.5°との飛距離差は10Yでまずまずだ。
 
6HB30°は163Y。
 
自分的にはこの辺りのロフトのほうがスピン量が適正になる感じで距離感と合っている感じがある。
 
3日連続の朝練は今日で終わり、クラブも揃って4月30日の名倉CCが楽しみだ。

本日 105球(6円/球)

 

2022年累計 : 3,222球 → 19,332円

2021年累計 : 12,766球 → 76,596円

2020年累計 : 15,467球 → 92,802円
2019年累計 : 19,975球 → 119,850円
2018年累計 : 18,366球 → 110,196円
2017年累計 : 22,100球 → 132,600円
2016年累計 : 27,942球 → 167,652円
2015年累計 : 309,67球 → 185,802円