1月からの2月のオフシーズン期間は積極的なラウンド計画は立てず。。。成行に任せた予定としているのだが。。。

 

早速。。。お誘いがあったので。。。快く受けた。。。

 

1月5日の打ち初め。。。ちょっと早いかなぁ。。。と思いつつも。。。現役世代最後の年との思いから。。。職場の方々とのラウンドも少し頻度を上げる方向で調整したつもりだ。。。

 

2月25日もつくでGCのメンバーさんからお誘いで。。。自分のわがままで良ければとの事で。。。新ドライバーのデビューを想定して。。。2月下旬に調整してもらった。。。

 

3月6日のホーム名倉の開幕戦へのお試しラウンドとしての位置付けも充分なので。。。満足できるオフシーズンのラウンド予定となった。。。

 

ただ。。。打ち納めの。。。28日。。。浜名湖CCでの。。。天気。。。最高気温低い。。。風。。。強い。。。厳しそうだ。。。