次回のラウンドは10月8日。。。ホーム名倉での実戦となるのだが。。。

 

先回、初戦となったG425SFT+SPEEDER NX40S 47.5インチドライバー。。。

 

調整しながらのティショットで。。。とりあえず。。。アッパー軌道でそこそこの方向性は確保出来たと思う。。。

 

それでも。。。力むと。。。左方向へ飛ぶので。。。おまじないない的に2gの鉛をトウ側に貼って練習場では。。。まあまあな感じ。。。

 

さて。。。2回目の実戦は。。。どう振ろうか。。。好調なFWウッド群に合わせて。。。レベル軌道イメージでも良さそうな気がする。。。それとも。。。実績のある。。。アッパー軌道でのコントロールも行けそうな感じもある。。。

 

とりあえず。。。当日の朝。。。練習場で確認してからだよな。。。