46インチ303gのSIM2MAX-Dドライバー。。。更なる飛距離の追求に。。。リシャフト。。。中古だけど。。。

 

軽硬によるスピン量の低減と。。。ヘッドスピードアップが狙い。。。

 

で。。。車的に言えば。。。Sフレックスのスペシャルより。。。Rフレックスの。。。レーシングが好みの自分としては。。。不本意ながらのSフレックスをしぶしぶ選択。。。この際。。。SR表記は。。。RSフレックスにしてもらって。。。レーシングスペシャルも悪くないと思うのだが。。。

 

EVO3の先中調子の尖った感じから。。。Evo2の中元調子と。。。平凡な感じも微妙だが。。。食わず嫌いは行けないと思って行ってみた。。。

 

スリーブは。。。テーラーメイドで。。。その仕上がり具合も。。。剥離部分も見えずに良い感じ。。。

 

グリップは高級なグリップが装着されているが。。。白はイマイチだが。。。ロゴの緑で。。。1と6。。。自身の誕生日と重なり。。。悪くはない。。。俗に言う所の。。。ピンロク。。。

 

標準の太さのグリップならミッドサイズ愛用中の自分としては。。。即替えも考えていたのだが。。。意外にミッドサイズ的なので。。。そのまま使用してみる事にする。。。

 

シャフト長は。。。1149mm。。。45.23インチ。。。ヘッドを挿して。。。46.25インチで良さそうだ。。。

 

スリーブとシャフト。。。そして。。。グリップを含めた重量は。。。107g。。。

 

で。。。EVO3と差し替えて。。。完成。。。

 

SIM2MAX-Dドライバー。。。46.25インチ。。。291gの。。。今風なドライバーが出来上がった。。。