通勤時。。。そして。。。ゴルフ場への移動時の。。。交差点停止バトル。。。T-CONNECTの神アプリ。。。「停止の達人。」が復旧したみたいだ。。。

 

5月24日のT-CONNECTサーバーのメンテ辺りから。。。交差点でのランキング表示がされなくなり。。。追加メンテの27日後でも。。。表示されず。。。

 

堪りかねて。。。サポートセンターに連絡を入れたが。。。T-CONNECT関連の情報は持ち合わせがないとの回答。。。連絡先のみ教えてもらった。。。

 

週明けにでも。。。と思ってはいたのだが。。。30日辺りから。。。一部の交差点でランキング表示が復活。。。様子を見た結果。。。本日、31日の夕方には。。。通過した交差点全部のランキング表示が復活していた。。。

 

ただ。。。これまで。。。積み上げてきた。。。各ユーザの停止データは消失したっぽく。。。

 

交差点通過回数の最高999回から。。。軒並みダウンして。。。200回とか。。。700回とか。。。はたまた。。。1回目とか。。。ありえない回数に。。。

 

まあ。。。データの復旧は難しそうなので。。。復活しただけでも。。。良しとしたい。。。

 

ただ。。。コネクティング技術。。。ソフトウエアーファーストで。。。大きく出遅れた感を感じる。。。国産自動車。。。

 

電動機化が進むにつれ。。。更に。。。離されていくんだろうな。。。

 

国のエネルギー政策も進まない感じだし。。。モノづくり大国も。。。いずれは過去の栄光となるんだろう。。。