フラットレフトリストで勘違いしていたというか。。。わかっていなかった。。。右手の握り。。。

 

フィンガーからパームへ変更してみる。。。

 

フィンガーグリップは指先で握って生命線が左手の親指に重ねる感じで。。。かなりの年数を過ごしたグリップだ。。。

 

パームグリップは生命線をシャフトに這わせる。。。パットと同じ感じ。。。

パターマット上でのアプ練でも右の握りがしっかりしている感じでヘッドのぐらつきが無い所が良い。。。

ショットのほうも。。。右手がしっかり使えそうでアームローテーションがしやすいのかも。。。

こちらは。。。練習場で確認してみる。。。

 

明日、19日にはG410のヘブン(7W)が入手出来そうなので。。。合わせてお試しだな。。。