2020年6月15日のMI2KO | MI2KO 〜日本武道館までの軌跡〜

MI2KO 〜日本武道館までの軌跡〜

気づいたら31歳
20代を全力でショーパブ、エンターティメントの現場で生きてきて
次なる目標は
日本武道館
そんなノープランな30代の武道館に立つまでの日記のようなもの。



〜2020年6月15日のMI2KO〜


まなかもなかまんなか〜




ショートカットが世界を救う


ショートカット界の中でもか愛佳様は別格


本日も神々しいです✨


そして最近ショートカット界入りした


期待の人生


AKB48からは


村山彩希ちゃん!


本日6月15日


23歳happy birthday🎉






うちのべびちゃん見てください


この映像のポイントは


ぱんつー丸見えってやってる見えのとこです


見てください


よーく見てください


こんなに可愛い見え〜あります?


わたしゃ見たことありません←


世の中にこんな可愛い見え〜が存在するなんて


まだまだ長生きしたいもんです


またAKB48を好きにさせてくれたのは


村山彩希ちゃんでした


そこから


ゆうなぁもぎおんチャンネル見るようになって


岡田奈々ちゃん


向井地美音ちゃん


茂木忍ちゃん


も好きになって


そっから


NBA48も気になってきて


もう大変です


アイドルヲタクって


楽しくない日がないと思う


こんだけ可愛い子が世にはびこり


供給があるんだから


今はたくさんSNSもあり


特にTikTokなんかは一生アイドルの子たちの映像が流れ続けます


だから毎日寝不足です🤣


最近のSNSの発達に睡眠を邪魔されてますが


それもまた幸せ


ということですな


それでは今日はこの辺で


ばーーい‼️


《ありえないことなんてない》


2020.6.15