2020年6月9日のMI2KO | MI2KO 〜日本武道館までの軌跡〜

MI2KO 〜日本武道館までの軌跡〜

気づいたら31歳
20代を全力でショーパブ、エンターティメントの現場で生きてきて
次なる目標は
日本武道館
そんなノープランな30代の武道館に立つまでの日記のようなもの。



〜2020年6月9日のMI2KO〜


MI2KOチャンネルアップしましたー‼️


今はやはりライブ配信やリモートで動く世の中


ついていくために先生からたくさんの事学びました


是非皆様も参考にして頂き


日本のエンターテインメントの未来


乗っかっていってください!



まじでタメになる


苦手意識持たずやってみよう🎵


次‼️


興味深しランキングが




てちーーーーーーー‼️


柴咲コウも好きですが


てちが一位だと思うのはヲタクの性でしょう笑




メンズ雑誌でもいけるからね


うちのてちは←


オーラやで


見てみーこの眼力


存在感出してるやろ


こうゆうてちもまた見たいなぁ〜


それでは最後に


うちの推しが可愛すぎるのコーナー




ひかるんるん


森田ひかるちゃん


欅坂、日向坂の会員制トークアプリ


音声で


いかにも電話がかかってきたかのような


このシステム


作ったやつマジで神


推しの声に癒されてまた明日も頑張ります。笑


それでは今日はこの辺で


ばーーい‼️


《ありえないことなんてない》


2020.6.9