2020年5月24日のMI2KO | MI2KO 〜日本武道館までの軌跡〜

MI2KO 〜日本武道館までの軌跡〜

気づいたら31歳
20代を全力でショーパブ、エンターティメントの現場で生きてきて
次なる目標は
日本武道館
そんなノープランな30代の武道館に立つまでの日記のようなもの。



〜2020年5月24日のMI2KO〜


#Alonetogether企画に参加しようと思ったわけじゃなくたまたま


サイレントマジョリティーのダンスチャレンジ企画をやった時のやつ




こちらは
インスタのIGTVにあげました🎵




これは練習編なので


完璧踊れてる映像はまた改めてUP予定🎵


こちらの企画は欅坂だけじゃなく乃木坂姉さんやAKB系もやっていきます!


ダンスだけじゃなく歌チャレンジもやろうかと目論見中🎵


乞うご期待🔥


そして今日は久しぶりにあの子が動いてるところが配信されましたね😭


てちーーーーーー!!!!!!




かなり痩せてるけど大丈夫かしら😭


変わってないてちらしいところも見れたし


楽しそうな姿も見れて


心がほくほくしております😌


なかなか生存確認させてくれないけど


たまにこうやって投下してくれるから助かります😂


ヲタクはTwitterで暴走してるだろうなぁ笑


もちろんみつこもてちで興奮は少ししましたが


今日一のニュースはこちらです


ゆ、、、ゆいりちゃん❤️





なにやら


ゆうなぁもぎおんチャンネルの企画が配信されたようですが髪を切られたとかな?!


切る前も可愛すぎるけど


切った後の長さも好きです❤️


可愛さがダダ漏れ


ゆいちゃんは見られ方わかっておる


昨日やってた1日遅れの46時間TVの事前番組を見終わったら


こちら拝見させていただきます😏


それでは今日はこの辺で


ばーーい‼️


《ありえないことなんてない》


2020.5.24