2020年3月30日のMI2KO | MI2KO 〜日本武道館までの軌跡〜

MI2KO 〜日本武道館までの軌跡〜

気づいたら31歳
20代を全力でショーパブ、エンターティメントの現場で生きてきて
次なる目標は
日本武道館
そんなノープランな30代の武道館に立つまでの日記のようなもの。



〜2020年3月30日のMI2KO〜


いよいよ事態が深刻化してきてますね


いやむしろもっと前から深刻化してたんだろうけどどうしても自分の周りや知ってる人がかからないと気づけない


こんな時にネット民はここぞとばかりフォロワー数を伸ばそうとあることないこと呟きまくり


本当に伝わらなければいけない事がたくさん見逃されてる気がします


くれぐれも


落ち着け、日本人


適当な情報に踊らされるな


なるときはなる


そのために備えるのは大事だけど


助け合いの気持ちも忘れない


まだ物流は、日本は機能してる


みんなで落とし合いをしてる場合じゃない


みんなでタメになる情報を共有して


来る時に備える


適当な筋からの情報に踊らされず正式な政府の発表を待とう


落ち込んだニュースが続く中


世にhappyを届けられるのは発信力のある人


発信する場がある人


お笑いの人たちはせっかくの才能をもっともっと外に発信して行こうよ


芸能人のインスタライブとかはどんどんやってあげて欲しいです


ファンの人たちが少しでも家にいて息が苦しくならないように


みっちゃんはライブが得意じゃないので今のところはYouTubeの動画UPを頑張ります


みんな、家でできることを


たくさん考えて


早くこの事態が収束しますように


最後になりましたが


エンターティナーの頂点


コメディアンの頂点


KING of コメディアン


志村けんさんのご冥福をお祈りいたします




《ありえないことなんてない》


2020.3.30