2019年12月23日のMI2KO | MI2KO 〜日本武道館までの軌跡〜

MI2KO 〜日本武道館までの軌跡〜

気づいたら31歳
20代を全力でショーパブ、エンターティメントの現場で生きてきて
次なる目標は
日本武道館
そんなノープランな30代の武道館に立つまでの日記のようなもの。



〜2019年12月23日のMI2KO〜


JOINTONE PARTY振り返り投稿


一夜明け?二夜明け?


年内最後のPARTYが無事終わったことを実感しております


撮り忘れたと思ってたCHEHONさんともしっかり写真撮ってた悦び




長々と酔っ払いみっちゃんに付き合ってくれてた優しいCHEHONの兄貴


また是非一緒に飲ませてください😭‼️


みっちゃんの実は18番


DOKOを歌うは


KEN-Uの兄貴



企画陣として関われたことに感謝


JOINTONE PARTYで初のラバダブ❤️


企画陣の特権でDJブースから盛り上がるアーティストの方とお客様の皆さんを撮影📸




マジで激アツでした


身震い


そして、念願の時




レゲエの人と仲良くなるにはテキーラ飲めるようにと教えてもらい


6年ぶりにテキーラにチャレンジし


いつかみんなで乾杯したいと思ってたあの時の夢が叶った瞬間


その後こうなり




次の日





こうです。笑


個人的に一番好きなメンバーだったので許してください🙇‍♂️


振り返ると本当にたくさんの人に出会えたJOINTONE PARTY


来年ももっとたくさんイベントを打ち


たくさんの人に感動と刺激を届けていきます


来年は場所を変えたイベントやCD発売も計画中


今後の展開に乞うご期待‼️


2020年もJOINTONE PARTYを
よろしくお願いします🤲


JP familyに感謝


BIG UP!



《ありえないことなんてない》


2019.12.23