さささーっ
抜き足差し足忍び足で登場~-∀-

昨日のことを書きま酢。
昨日は私たち9人、4年女子めんつでスイパラ行きましたよう




ちなみに
ちゃんは欠席゜Д゜;暇じゃなかったんだって-∀-。人気者だなあ、やつ(-_-)笑
チェケラッチョ~
プリは色々めんどいなっ´゜Д゜てか載せていいものなのか分からんからいっか|( ̄3 ̄)|
まあ皆美人よっ
←ご想像にお任せ致します。笑
写メだけで*)!
1回目に乗せてきたケーキちゃんたち\(^^)/
まっこのあとは写メんのめんどくて撮ってまてん´
`

あとタピオカもあった゜Д゜ゞ
カラフルっしょ!?


可愛いね(≧ε≦)女子っぽいね(b^^)b


けどラスト10分くらいで出てきて
めちゃめちゃ急いで口にほおりこんだから
最後には味ないタピオカを大量に1人噛んで店出てた|( ̄3 ̄)|

みんな気づかなかったっしょ!!笑
まじ吐きそうだた゜Д゜;笑
そのあとは百均→カラオケ→ユザワヤ→本屋っていう感じで盛り上がって解散(^з^)-☆Chu!!
ユザワヤは100%私のせいで行く形になりました-∀-
みんなありがとう(*`-ω-)b
大好きです*本屋が結構テンションMAXだった私( ̄・・ ̄)
だって少女マンガで盛り上がっちゃったんだもんp(´⌒`q)←
テヘペロコッツンそのあとは灰になりました。チーン
まあ女子女子してないのが私の学年です-∀-
おっさんぽいかな゜∀゜笑
そこが好き
、高校生活は女子メン充実しまくってるね、これは(*`-ω-)bリア充やん
まじ素晴らスゥィート(
°∩°)てことで
ばいちゅーん-
-`
.