てかてか><



!!!!!FC MEN
☆★無事に2口当たりましたヽ(≧∀≦)ノ゙












うっほーい\(^^)/☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
やっほーい\(^^)/








まじで迷惑メールフォルダチェックして良かった(*´艸`*)





FCの文字を見た瞬間の発狂加減はヤバかった><
!!!!!クラスの中で近所迷惑やったわな、あれ-.-。笑
もう嬉しあよー





ジュンちゃんに会えるううぅぅぅ(≧ε≦)


だってだって目の前にいるんだよ?
普通にヤバくないか?
今はまだ信じられない



!!!!夢みたいだ(」゜□゜)」



!!!!何を持っていけばわからないし…………………………………絶対失神しないようにしなきゃ(;∇;)/!!!!!!
やばーいやばーいまじてヤバい!!!byモモクロ。笑
ではばいちゅーん(*´
`*)4月28日国立競技場参戦!!
、