最近 謎の湿疹からの蕁麻疹&腰痛がひどく
モヤモヤ絶頂期ゲッソリゲロー滝汗

急遽飛び込みよもぎ蒸しをおねがーい
レインボーサロンの美和ちゃんに連絡!!
大丈夫だよラブラブとの返信で快く受けてくれて感謝ラブ
この日は、新月だったのキラキラ
この影響もあったのか

美和ちゃんと色々と話しして聞いてもらって気づいた!
私の中でエネルギー切れを起こしてたことをガーン

よもぎ蒸しをして汗かいて
段々と軽やかになって腰の痛みも緩和され
エネルギーが高まってくるのを感じたルンルン
まだまだ謎の湿疹??蕁麻疹は、治ってないが
腰痛も蕁麻疹も 自分の中の怒りからくるものだと気付けた!!何故に怒ってるのか原因も分かってる!!
暫く 自分の心を満たす為に色々と癒してレイキして 充電しないとなぁーおねがい
そして ねばならないを捨てていきたいなぁー

皆さん 自分の心満たしてますか??


美和ちゃん ありがとうラブ