orange | まったりゆったり

まったりゆったり

2014年5月3日に挙式・披露宴
新婚生活真っ只中にリンパ腫発病。
2014年9月頭に右足鼠径部にしこり(腫瘍)を発見
2014年11月7日に手術で腫瘍を全摘出
2015年1月6日ろ胞性リンパ腫グレード3Bと診断確定
2015年4月予定していた全ての治療が終了
一応寛解。経過観察中。

土屋太鳳ちゃん主演のorangeって言う映画があるんですが、借りて観てました。
元々漫画で読んでいて、その実写化された作品なんです。

パラレルワールドとか現実的なお話では無いんですけど、別世界の過去の自分に手紙を出せるとしたら…自分だったら何を書くかなーとふと考えてみたんです。


後悔したこと。
人生の選択肢、沢山あったのです。
あの時あれをしなければとか、こうすれば良かったとか。
でも、その選択肢を選んで来たから今の生活があって。
今の生活は凄く幸せなのです。
病気をして辛い治療も乗り越えて、再発の恐怖とずっと闘ってるけど。
それでも、今の選択肢を選んで良かったと思ってる自分がいます照れ

まあ、過去の自分に書くこと何もないじゃんと気付きました。

前だけ見てることは唯一の長所なのかもニヤリ

みんなが楽しそうで笑顔でいてくれれば私も嬉しいニコニコ
ではでは~パー
{38D2EDCF-D8D1-4B2B-A7B7-72264A7224CB}