月1ブログになりつつあるような(^^;; | まったりゆったり

まったりゆったり

2014年5月3日に挙式・披露宴
新婚生活真っ只中にリンパ腫発病。
2014年9月頭に右足鼠径部にしこり(腫瘍)を発見
2014年11月7日に手術で腫瘍を全摘出
2015年1月6日ろ胞性リンパ腫グレード3Bと診断確定
2015年4月予定していた全ての治療が終了
一応寛解。経過観察中。



またまたお久しぶりな更新にてへぺろ



私の今の髪の毛。
{8EEE8A5D-8F6D-4824-B865-6AB2E8C8DD7B}
すっかり元通りな感じです照れ

お友達と写真を撮りに行った時に、いつの間にか撮られていましたアセアセ
抗がん剤をして以来、写真に映ることから逃げ回っていました。
地元の友人たちと会った際に2度ほど写ったくらいで、他に私が写ってる写真ってないんです。
いずれもベリーショートで、いかにもな感じ。
やっぱりしっくり来なくて、写真に写りたくなかったんだろうなって。

今はちょっとずつ髪が伸びて、撮られていた写真を見ても、髪の毛よりもがっちりした体型に目が行くくらいには心の傷も癒えて(笑)
自分と向き合うくらいの余裕が出来てきたのかな~なんて思いました。

次の採血とCTは9月。
腫瘍の跡は綺麗さっぱり何もないらしく、体脂肪が気になってって言われるくらいだし、次までには体脂肪を落とせるといいな…!!

では!