ご来訪

ありがとうございます♡


ようこそ

あとりえ・それいゆへ…✧︎*。






⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖




るるんるーんっ♪


昨日ね

ネットで注文してたのが

届いたの♡


ねぇねぇ

見て見てーっ(*ˊᗜˋ*)♪

ヤバ!ヤバっ! この光景が圧巻すぎてニヤけが…(๑′ฅฅ‵๑)♡


可愛いでしょ!

可愛いでしょーっ!




この子たちはね

『インド刺繍リボン』


インド女性たちが纏う

サリーの裾なんかに使われてるものでね


手触りのいい上質な布に

細やかで美しい刺繍が

丁寧に施されていて


最近

ハンドメイド界でも

多々使われています(⑉•ᴗ•⑉)"

ホントにウットリする細やかさで、見てて飽きない…(*ˊᵕˋ*)♡




コレを

私が買った、と

いうコトは


そーなのっ(*ˊᗜˋ*)


コレも

作品に使うってー訳よ♪


あーんっもぉ

楽しみすぎてたまらん…(๑´ڡ`๑)




さーてっ

どんな風に合わせようかな♪


アレもいいな♪

コレもいいなっ♪


なにせ

こーんなにいっぱいあるから!

今回は淡色が多め♡ 色合い優しくていいよね♡



可愛い子ちゃんが

たっぷり作れます


ムフフのフ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡




ねぇねぇ

いいのが作れたら、さ


また見てね♡

そしてたっぷり褒めてね♡


きっときっとの

約束ですよーっ٩(ˊᗜˋ*)و♪











『あとりえ・それいゆ』