ご来訪

ありがとうございます♡


* このブログと私の事 *






さてさーてっ


良い子の読者ちゃんたち

おはおはーっ(о´∀`о)♪


宿題は入れた?

鉛筆は削った?

歯磨き済ませた?

水筒は持った?


寄り道せずに

ちゃんと

学校に行くのよっ(*´・ω-)b




はいっ

今日も元気に行ってみよーっ!


よいしょっ!

15 悪魔(正位置) と 5 死神(疫病)



今日は
『対峙し、租借し、消化する時♡』



…ん

なんか
スゴいカードが2枚
揃ってますね

悪魔と死神で
真っ黒やーんっ



えぇ
大丈夫よ怖がらないでね

対面で
この2つを見ると
うわっ!てなるけど

もしも
悪魔から死神を見たら

もしも
死神から悪魔を見たら

果たして
お互いはお互いを

怖がるかしら…?



うん
そうだよね

お互いはお互いを
対峙する事が出来そうね

手を取り合う事は
ないかも知れないけど

きっと
対峙なら出来るよね



なので
今日は

自身の『欲望』
自身の『恐怖』
自身の『トラウマ』

そして
自身の『過去』

勇気を持って
見つめてみましょう

よくよく
深いところまで

ただ
見つめるだけでいいみたい

こんなところに
こんな思いがあったんだな
…と

奥歯で租借するように
見つめてみようよ



そしたら
一気に

飲み込んで
消化して

エネルギーに変えよう
筋肉に変えよう

そしたら
きっと

私たちの
生きてく強さに

なりますよ
なりますとも



…(*´ー`*)♡



消化かぁ…
そういや私ね

昨夜
お夕飯のカレー

4杯
食べちゃった(ノ∀`*)♪

おかげで今日は
お腹がぱんぱらぱんっ

頑張って
動かなきゃいけないけど

もう既に
アイスが食べたい♡



…あっ!

そういや
冷蔵庫に

いちごミルクが
あったはず(о´∀`о)♪

ちょ早速
飲んでくるねーっ♡



それでは
今日も

素敵なにっこり
過ごそうね(о´∀`о)♪













『神門通りまで335kmの記録。』