ご来訪

ありがとうございます♡


* このブログと私の事 *






良い子の読者ちゃんたち

おはもにぃ(о´∀`о)♪


今日も元気に

起きれたかなーっ?


パジャマは

ちゃんと畳むのですよ


たっぷり食べたら

今日も張り切って


行きまっしょーい!




…はいっ!

6 貴族(対決)



今日は
『気高く、潔く、挑むだけ♡』



勝負をはる時
というのは

それまでに色々
自身を知ったり
相手を調べたりして

勝ち目がありそうと見て
挑むと思うんだけど

それでも
負けちゃう事もある

こうすれば必ず!
こうしたから必ず!
こうだったから必ず!
だなんて事は

決して
ないものね

えぇ
勝つかもしれない
負けるかもしれない

獲れるものは
リターンなのかリスクなのか



でもね
今日は行っちゃおうよ

リスクならイヤだから
行かないとか

そーゆうのん

私たちらしくない
気がするよ

だからね
一緒に行こう

好きなこと
獲りに行こうよ

素直に
挑める事を喜ぼうよ

気高く
潔く

胸を張って
好きなことを獲りに行こう



…(*´ー`*)♡



そんな訳で
私はね

今日
ミシンが届くのよ(о´∀`о)♪

なので今日から
好きなことやりたいこと
こんもりあるの♡



正直なところ

リターンもリスクも
計算してないよ

だけど
好きなことが出来るんだ
好きなものが作れるんだ

この事実は
もう

何があってもなくならない
ご褒美やんねっ(о´∀`о)♪



ひゃっほーいっ!
いやったーあっ!
うーれしーいっ!



…あっ!

余談ですが
本日のカード

なんと
ボトムカードも…

貴族さんだったよ♡

なので
もしかしたら

挑めば
獲れるのかもしれないね(о´∀`о)♪



それでは
今日も

素敵なにっこり
過ごそうね(о´∀`о)♪












『神門通りまで335kmの記録。』