こんばんはやや欠け月


今日は母の誕生日です❣️


健康で人生楽しく過ごして欲しい🥺


昼間大阪南堀江へ

初めて行って来ました^ᴥ^♡


HITOWANお店大阪に1店舗あり


手作りのごはん屋さん✨




なぜ行こうと思ったか🤣



ネネがフードのみでは食べない時



あるから🐶ココも残す事もある🤣🤣



そこでTikTokのフォローしている方



が教えて下さり1度行ってみて



商品を見てみようと👀



おやつや・フード・お野菜のキューブが



置いてありました🙂



お野菜キューブ試食が出来て



ココは完食しましたが😋



ネネが初めてな物は



警戒心が強く食べませんでしたが!



鮭とさつま芋のフードを試食して


少し時間がかかりましたが、食べてくれました🤲



今日買った商品をご紹介⬇💁🏻‍♀️





今日は今までのフードと鮭とさつま芋フード



ブレンドして出してみましたウインク





ちゃんと計算をしてます🫶( ¨̮  )



ココネネ完食してくれました🤲🏻´-😋🐶



キューブはフード食べなかった時に



トッピングとして出して見ようと思います🎶



今日買ったフードはお試し用で250g



そもそもわんちゃん手作りごはん



食べさせて来なかった😅クセもつくだろうし🤔




自分で作る自信がない💦



栄養価については


獣医師・ペット栄養管理士さん


人の手で作っている👏👏👏



しばらくブレンドして



食べてくれるか様子見ますおねがい