こんばんは 星空



11月13日



ネネBIRTHDAY乙女のトキメキ誕生日ケーキ



2歳お誕生日迎えました拍手拍手拍手




ココお誕生日の時も



旅行へ行きホテルでお祝い㊗️



同じ様にネネBIRTHDAYも



ホテルでお祝いしましたお祝いウインク



ケーキもホテルへ頼んで



作って頂きました❣️





デコレーションケーキ(〃^∇^)o_彡☆



ココも一緒に食べて



美味しくいただきました^ᴥ^



パパもママも頼んだ甲斐が



ありました💙🎂𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝘽𝙞𝙧𝙩𝙝𝙙𝙖𝙮 🎂💙



ネネの成長が楽しみで



ココお兄ちゃんとも仲良く



幸せな毎日過ごしていけたら💓💞



健康でいてくれたら🐾



ママは言う事ないです🥰





旅行のblogは続く🐶🐾車