カクテルグラスこんばんはカクテルグラス



長い夏休みも終わり



8月も終わりですね💦



あっという間に過ぎてく😅



さて私のお友達が来月に



お店(Cafe&BAR)🍷🥃


OPENしますウインク



プレOPENに招待を招き



今日行って来ました💓


オシャレな(Cafe&BAR)カクテル赤ワイン


ほんまはワンチャン同伴あかんけど



隣りがエステサロンになっていて


ココを連れて来ても良いと



言って頂けたので連れて行きましたわんわん



お友達もココに会いたがっていたのでハート



皆さんにココを可愛がって頂けて



ココ本人もお利口さんにしていて



私は楽しめました❤️



Ruana意味はハワイ語で



みんながくつろげる場所だそうです(*^_^*)



新しい門出虹応援していきたいルンルン



エステサロンも近日OPENするそうです⭐️



またやってもらいたい流れ星



本当に気持ち良いのでブルーハート



楽しい1日でした