こんにちは
美羽です。
最近、引きこもってゲームとアニメを見ている私ですが。。
久しぶりに少女漫画のアニメにハマってしまいました
「フルーツバスケット」
私は鬼滅だったり、約束のネバーランドとかもっぱらバトル物が好きだったのですが。。。
アマプラで口コミが良かったので見てみることにしたら、、
見事ハマりました笑
いやね、もう雪くんがかっこよすぎる
久しぶりにこんなにときめいてます笑
内容は
テント暮らしをしている女子高校生「とおる」が知らずに草摩家の敷地内で生活しています。
それを草摩家の人に知られてしまい、不憫に思って一緒に暮らすことに。
でもその草摩家のひとは異性から抱き着かれると十二支になる呪いがついていて。。。
草摩家のなぞと心を閉ざしている2人がとおるの癒しぱわー?で徐々に変わっていく感じが面白いです。
ってお話です。
草摩家の人が新しく出てくると、、、
この人はどんな辛い過去があるんだろうとか、、、
どの動物なんだろう?とかが気になってみてしまいます
抱き着くと動物になる。。。
普通の人との恋愛なんて出来ないきがしますが。。。
2人のイケメンがとおるにゾッコンなので、
今後どういう関係になっていくのかもなぞです。
私だめなんですよねぇ。。。
こういう少女漫画みたいなアニメ見ちゃうと。。
なぜ私の周りにはこんなにもイケメンいないんだ。。。とか。笑
なんで言い寄ってきてくれる人にイケメンがいないのか。。とか考えちゃって嫌になります笑
少女漫画って、無条件でたくさんのイケメンが近くに来て、好きになってくれるじゃないですか。笑
いいなぁ。。。
でもこのフルーツバスケットっていうアニメは本当に面白いですのでおススメです