娘夫婦、初島から帰ってきました | 双極性障害と遅発性ジスキネジアと生きるシングルきなこの日記

双極性障害と遅発性ジスキネジアと生きるシングルきなこの日記

28才うつ病発症。二度の離婚。投薬治療で激太り。40才で双極性障害混合型と診断され、躁が強くなり2ヶ月の入院。合う薬を模索中のところ、ラピッドサイクラーだと判明しました。辛い治療になりそうですが、家族のため、少しでも明るく元気に生きたい。そんな私のブログです。

15日から、娘夫婦が二泊三日で、熱海から船で初島に渡って、グランドエクシブ初島に旅行に行ってました。

私はその間ダウンしてたけど、
部屋はスーパースイートだったらしく、食事も少しランクアップして、贅沢&リラックスしてきたみたい。

ホテルの中はこーんな感じ。
吹き抜けが、すごい素敵なホテルです。


開放的と言えば、このジェットバス。



私も相当行ってるけど、とても素敵なところ。

夕食もイタリアンだと、離れたところに、マリーナがあって、すごく雰囲気のあるところ。
食事もシーフードがメインですごく美味しい。

私も行きたくなっちゃったな〜。