sadalime's blog
Amebaでブログを始めよう!

建築家への道

はじめまして!
某ハウスメーカーで住宅設計をやっていますsadalimeです。

日々、日本の家づくり(ハウスメーカー)に疑問を感じ
建築家を目指してがんばっています。

私は、日本の住宅の8割超は、建築家と建てる家作りに
なればと思っています。
なぜハウスメーカーの家づくりを否定するのか?を、
次回より掲載していきたいと思います。