建築家への道
はじめまして!
某ハウスメーカーで住宅設計をやっていますsadalimeです。
日々、日本の家づくり(ハウスメーカー)に疑問を感じ
建築家を目指してがんばっています。
私は、日本の住宅の8割超は、建築家と建てる家作りに
なればと思っていま す。
なぜハウスメーカーの家づくりを否定するのか?を、
次回より掲載していきたいと思います。
はじめまして!
某ハウスメーカーで住宅設計をやっていますsadalimeです。
日々、日本の家づくり(ハウスメーカー)に疑問を感じ
建築家を目指してがんばっています。
私は、日本の住宅の8割超は、建築家と建てる家作りに
なればと思っていま す。
なぜハウスメーカーの家づくりを否定するのか?を、
次回より掲載していきたいと思います。