お誕生日おめでとうございます🎉


お肉ビックリマーク


すき焼きを食べていただきました爆笑爆笑


美味しそうに食べられますねおねがい


羨ましい笑い泣き笑い泣き









ウクレレグラサン


ライアーはお休みですあせるあせる


外出できない分、何かないかな〜と


職員も試行錯誤しております🙇‍♂️







7並べ


このゲームをすると仲が悪くならないですか?


このゲームが強い人って…


楽しくしましょう爆笑爆笑






外出したいですよねあせる

面会したいですよねあせる

外食したいですよねあせる

入居者様と家族様のお気持ちは

痛いほど分かります汗

職員も思いは一緒ですあせる

共に頑張りましょう{emoji:!!}