久しぶりに

横浜ベイサイドアウトレット


娘に行かない?

と誘われて

二つ返事で来ましたが、

私は運転手だったようで



娘の彼氏の旅行の買い出し?

が真の目的


私も小さいバッグ用の

小さい財布が欲しかったので

最初にケイトスペードに


娘は私が悩んでいると、

買いたい財布の必要な条件を

私からうまく聞き出してくれて、

目的にぴったりなのを

購入できました


私だけだと、つい、

デザインと色で選んで、

使い勝手は

二の次になるのですが、

娘は

それらのバランスを

取るのがうまくて

とても助かります


その後、

二人と別れて入った

アフタヌーンティーで

素敵な鍋敷きを見つけ、

2枚購入しました


今、家で使っているのは、

ニトリで買った

タイルな鍋敷きです


気に入っていたので

4枚持っているのですが、

裏のコルクの部分が

濡れてボロボロになったのが

あるので、

それを処分して

新しいのを使ってみます


栗原はるみさんのショップを

覗いたり、

帽子を探したりした後は

ヨットを眺めながら

もみじ茶屋でランチ

外はとても暑いので、

テラス席はガラガラ


今日は40度近くになるって

テレビでも言ってたしね


ギリシャや

パリだと

かなり暑くても、

テラス席は人気なんだけど


私は暑いのは苦手なので

もちろん屋内







丼として食べるには

味付けが薄いのですが、

だし汁をかけて

いただくと、

さっぱりとして美味しかったです


以前、同じフロアの

ミゲルフアニで

パエリアを食べましたが、

全然美味しくなくて、

こんなに美味しくないパエリアは

初めてというぐらいでした。


同じフロアの

回転寿司函館マルカツ水産は

充分美味しいので

お勧めです♪