ヨコハマハンドメイドマルシェが

無事終わりました照れ




ワークショップは

当日参加もあり、

予定数は

終了しました。


わざわざブログで探して

申し込みをしてくださった方もおり、

陽子先生のブログを見てなのだと

思いますが、

発信することの大切さも

感じました


作ることが好きな方は

ワークショップがとても

楽しみで、

私達の作品を見て、

これが作りたい❗️

と思ってくださったようでした。


作ることの喜び、

自分のオリジナルを作る

ワクワクを

少しでも伝えることが

できたのなら、

今回のワークショップは

私にとっては

大成功です


ブースの一画に作った

ワークショップだと

席数がかなり限られてしまうので

席数を増やすのが

これからの課題ですね









花材をどこに配置するかで

かなり雰囲気が変わると同時に、

どんな模様や色で

ステンシルするかで、

ブレッドも

自分の好みにグッと近づく



とても素敵な作品が

いっぱいできました


最後にかわいく

ラッピングして

全員、笑顔で帰っていきました


参加してくださってありがとうございました


また

お会いできるのを

楽しみにしております