横浜ディスプレイミュージアムの

EXPOに行ってきました。










クリスマス

クリスマス

クリスマス


ようやく夏かなという今、

クリスマス


そしてお正月







ビジネスの世界は

半年先を

用意していくのですよね。


なんか

落ち着いて

季節を楽しむのとは

少し違う気がしますが、

夏でも、

クリスマスツリーを見ると、

ワクワクします。


そういえば、

河口湖のクリスマスマーケットは

夏訪れても、

るんるんで、

選ぶのを楽しみますよね?


夏に見る雪が貴重なように、

夏のクリスマス商品も

楽しんでいる私は、

まだまだ未熟なのかも。


マルシェの方は、

素敵なものが多くて、

特にハンドメイドのバックは、

ふらふらと

買いそうになりましたが、

目的が違うと、

自らをいましめ、

花材をたくさん買ってきました。


こちらは夏の花材。

これからの季節を

楽しむためのものです。


ヨコハマハンドメイドマルシェで

販売する予定です。


選んだ花材に合わせて

ネットで素敵な花器を

注文ました。


夏の季節にぴったりな

素敵なアレンジに

仕上げるつもりです。



ヨコハマハンドメイドマルシェ

のブースが決まりました。


いろんなハンドメイドが

一つの会場に集まります


目移りするのは間違いないですが

今のハンドメイド

本当に素敵なものが多いので

ぜひ足を運んでください







ワークショップは

残席が残り少なくなりました


申し込みはこちらから

できます