桂由美さんの訃報お聞きして、

とても残念でした。



姪は

結婚式の際、

桂由美さんのお店で、

桂由美さんにみたてていただいて

ウェディングドレスを

選んだそうです。

レンタルでも、

かなり高かったようですが、

大満足していました。

今でも姪のLINEのトップ画は、

ウェディングドレス姿です。



とっても素敵な

ウェディングドレスだったので、

娘の時もお願いしようと

思っていました。


娘に、

桂由美さんが亡くなられて、

とても残念だわ。

娘の時もお願いしたかったのにと

話すと、


へ?

私、

結婚式なんて無駄なことしないよ?

結婚式なんかしなくても、

日頃から、

しっかり社交してるし。

いやぁ、

あんな自己満足みたいなの、

無理❗️


って。


母の夢破れた瞬間でした。


確かに、

私の結婚式って、

半分以上親のためだったような。


でも、

夫は、娘とバージンロードを歩くのを楽しみにしていると思う


パパのための結婚式、

これなら説得できるかも。