🌼嫌なことを言われたり されたらどうする と聞かれ 私なら倍の優しさで返す。と答えました。



🌼ミキです。

 (元 幼稚園教諭です。)




夕御飯の買い物に行こうとした時


おお雨☔  雷⚡


と言うことで 冷蔵庫にある材料で作ることにしました。



鳥胸肉は 薄く砂糖をまぶして削ぎ切りにして 冷凍しています。


キャベツ 卵はいつもあります。


カニカマ きゅうりがありました。



それらの材料で作りました。


1人分です。

鳥胸肉はしょうが焼きのような 照り焼きのような感じになりました。

いつもと変わらない献立になりましたが


出来て良かったです。



こんな時もありますよね。


これからは 少し多めに食材を買っておいたほうが。




と 反省しましたし勉強にもなりました。




😊最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。




😊もう少しで1日が終わりますね。私の1日は のんびり穏やかな1日でした。

皆様の1日はいかがでしたでしょうか?