🌼1日1度は笑顔で過ごせたら を 目標にしています。



🌼ミキです。

 (元 幼稚園教諭です。)





購入品


毎日暑い日が続きます。

その影響もあり 


涼しげ。


肌触りがよく何度も着たくなる。


年齢問わずおしゃれ。


を考えて選びました。



みた目かわいらしいのですが
飾ってある洋服は
上品 上質 可愛さもあり大人な洋服ばかり。

試着して納得。

鏡にうつる全身を見て 購入しました。

シワにならないのも助かります。



別の店で購入。
お店の方が 持って撮らせて下さいました。

なめらかでサラサラ

肌触りがよく暑い夏にピッタリ。

見た目より上質。

襟具り 袖の長さ 丈の長さが理想的。

とっても気に入りました。



バッグ👜

めずらしい色。

持つ部分が涼しげ

中が幾つかに仕切ってあり使いやすいと思いました。



まだまだ暑い日は続きます。

いろいろ考えながら 

日々涼しく過ごせたらと思っています。



😊最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。



😊今日は七夕🎋

 願いが叶うと信じて✨