🌼1日1度は笑顔で過ごせたら を 目標にしています。



🌼ミキです。

 (元 幼稚園教諭です)




久しぶりに ボイルされた大きめのほたてが販売されていました。


最近は 小さなほたてが多かったのでこの大きさは 

久しぶりです。


ほたてのバターしょうゆは何度も食べたくなります。

さっそく作りました。



ほんとに美味しい。
他に
ささ身を塩コショウで焼いた物。
大根とベーコンの炒め煮。
大根スティック。

ささ身と豆腐の小鍋。
 (ねぎポン酢で)



テレビで紹介され気に入りましたから購入しました。



こんなふうに紹介されていて
たのしく食べられそう。
プレゼント用と、私用に で2つ買いました。


ミッキーの保冷バッグ

これはプレゼントにしたいと思います。

中は こんなふうになっています。



料理も楽しいですし

いろいろなグッズ探しも楽しいです。

ウキウキ気分でいっぱい。




😊最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。



😊皆様 お昼からも 怪我や体調に気をつけて過ごしてくださいね。