🌼1日1度は笑顔で過ごせたら、を、目標にしています。


🌼ミキです。

 (元、幼稚園教諭です。)



春物、購入しました。


✨ジャケット。

 7920円。


ジャケットは、買うつもりではなかったのです。

お店の目立つ所に飾ってあり目にとまりました。

試着。
ニットを着て。
すっきりして、素敵。

ニットを脱ぎ、薄手のトップスであわせてみました。
すっきりして素敵。

薄手、厚手、どちらを合わせても素敵。
不思議。
もちろん、購入しました。

✨シアートップス。



目に止まりました。
ジャケット、ベスト、ジレなどと合わせようと思います。


✨ブラウス。

素朴。見た目。丈の長さ。
が、気に入りました。


購入しましたジャケットとシアートップスと、合わせみました。



暖かくなったら何着よう。と悩みますが、手持ちのものもありますし、少し安心です。


🌼最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


😊今日も1日終わりますね。
皆様、今日1日、いかがでしたでしょうか?
怪我、体調を崩さず終われたなら、私も嬉しく思います😊