🌼1日1一度は笑顔で過ごせたら、を、目標にしています。


🌼ミキです。

(元、幼稚園教諭です。)



家族の誕生日

食べたいものを取り入れました。



鶏肉、牛肉を、塩コショウで味付け焼きました。
牛肉は牛丼用に買ったものでした。
(最近、塩胡椒で焼くシンプルなものが、美味しく思えるとのこと。)

鶏肉料理は、同じ量で、もう一皿あります。


お豆腐のハンバーグ
 (ニラ入り) 同じ量で、もう一皿あります。
 (ニラなし)

レタスと大根のサラダ

みんな食べながら、
美味しい、美味しい、私も、自分で作ったにもかかわらず、思わずおいしい。

あまりにみんな絶賛するので、笑ってしまいました。

ごちそうではないですが、たのしい😃🎵
ほのぼのとしたひとときでした。✨


😊最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


😊皆様、お昼からも、怪我、体調に気をつけて過ごしてくださいね。
今日1日、素敵な1日になりますように。