😊階段を踏み外したというブログに、励ましのコメントをいただきまして、ありがとうございました。今は良くなり普通に過ごせています。😊



🌼1日1度は、笑顔で過ごせたら、を、目標にしています。


🌼ミキです。

 (元、幼稚園教諭です。) 



私、編み物にハマりました🧶


編みましたのは、

ベスト

カーディガン

ベスト

ベスト

です。


黒いベスト。

テレビで、いろいろな方々が、黒いベストを着ていました。

とても素敵でした。



柄のカーディガン。
編み物の本📖から選びました。
細い毛糸でしたから、時間がかかり、ひたすらコツコツと編み上げました。


実際に、どんな感じかな?と、着てみました。



編み物の本📖から選びました。
暖かそう、使い安そう。
と思いました。
出来上がりましたら、あまりの軽さに驚き。


さわやかな色、可愛くもあり、素敵でもあり、素朴で、
幅広く、長い期間活躍できると思いました。


ほぼ1年間くらいで、時間を見つけ、コツコツ編みました。
達成感あり。
今は満足です。


🌼最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

😊皆様、お昼からも、怪我、体調に気をつけて過ごしてくださいね。
穏やかに過ごせますように😊