🌼こんにちは。


1日1度は笑顔で過ごせたら、を、目標にしています。



🌼ミキです。

(元、幼稚園教諭です。)



急に寒くなり、いざ出かけようと思った時。


どのは織物?



ということで、出かけ、

何点か購入しました。



色、デザイン、

いい感じのミドル丈のコート。


持ってみた感じ、試着してみた感じ。


感想は、重い。

長時間着ていたら、疲れそう。

と、思いましたから、残念ながら買うのはやめました。




購入しましたのは

💁



色はうまく撮れませんでしたが、
真っ黒です。

お店の方と、何枚か撮りました。


厚手のジャケット風ニット。
軽く、上質な感じ。
きれいめでもありながら
、カジュアルでも。

幅広く使えそうなのところが気に入りました。



💁スウェット。




お店に飾ってありました。

柔らかくて、肌触りが良く色がきれい。

このスウェットも、
きれいめ、カジュアル、長い期間でも使えそうなところが気に入りました。


写真を撮るのにお店の方が、いろいろ考えて場所を作って下さいました。



💁以前購入しましたデニムのワンサイズ小さいデニムを購入。



以前購入しましたデニム。


まだ未使用ですが、家で何度か試着しましたら、
緩く感じました。

ですから、
全く同じデザインで、ワンサイズ小さいのを改めて購入しました。




季節が目まぐるしく変わります。
秋らしい時って?



衣服だけでなく、
体調にも気をつけなくては、
と、思ってしまいます。




🌼最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。




😊急に寒くなりましたから、皆様、体調を崩さないように、気をつけ下さいね😊😊😊