相模国分寺手作りマーケットありがとうございます♪ | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはヒヨコ
ちっちゃいもの倶楽部通信へようこそさくらんぼ

海老名で開催されました
相模国分寺手作りマーケット
に足を運んで頂きありがとうございます♪

今回は強風により早めに撤収でした😿
でもたくさんの出店者様とお話したり
いろんなお店を見てまわったりと
実りのある1日でした

ちびタイツちゃんもご来店してくれました


今回お迎えのコとまるで姉妹のような
タイツちゃんズ❤キュンとします〜❤❤❤
ミニチュアが大好きなお客様
強風の対応までしてくれて…

いつも部員たちと遊んでくださり
本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです!!

「ドラゴンちゃんはいないのですか?」
とお尋ねくださったお客様
「そうか!あのコたちがいないから風が…」
ハッとしちゃいました!
次回からお守りとして連れて行こうと思います


次回は久しぶりの八王子!
楽しみに準備します🎵