2023.11.11八王子アートムーチョありがとうございます♪ | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはヒヨコ
ちっちゃいもの倶楽部通信へようこそさくらんぼ

八王子アートムーチョ
ちっちゃいもの倶楽部ブースに 
足を運んでくださりありがとうございます♪

半年ぶりのアートムーチョは
雨ポツポツの寒〜い1日でしたが
心は温かな日となりました!


前回いらしてくださったお客様
楽しみに待っていてくれて
ありがとうございます✨
部員たちとワイワイと遊んでくださいました
「また来てください」の言葉
本当に嬉しかったです

「気になる〜」と引き寄せられるように
来店くださったお客様
楽しんでいただけましたか?
またたくさん盛り上がりましょうね

少しずつ顔見知りのお客様が増えてきて
ありがたい限りです
またお会いできるのを楽しみに
次の準備に励みますね

先輩の方々
あまり慣れない場所で知った顔があるって
本当に元気になります!
本日はお疲れ様でした

運営さま
準備などお疲れ様でした
素敵なイベントをありがとうございます
また参加させてくださいね