新しいタイツちゃん | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはヒヨコ
ちっちゃいもの倶楽部通信へようこそさくらんぼ

すっごくギリギリになりましたが
新しいタイツちゃんたちのご紹介です


今回はくるみ割り人形をイメージした
タイツちゃんたちです
クララちゃんとくるみ割りさん


金平糖の精
写真ではみえないのですが
めっちゃキラキラ✨しています


白雪ちゃんはリニューアルしましたりんご


初めて男の子も作ってみました
ヘンゼルくんとグレーテルちゃん
マフラーは着脱できます

明日の相模大野に連れて行きます
会いに来てね