2022.10.8 相模国分寺手作りマーケットありがとうございます♪ | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはヒヨコ

ちっちゃいもの倶楽部通信へようこそさくらんぼ


先日の相模国分寺手作りマーケット

ちっちゃいもの倶楽部ブースに足を運んで頂き

ありがとうございます❤❤❤


今年は無事にちっちゃいハロウィンが出来て

嬉しかったあぁ〜照れ音譜

部員たちも今回の出店とっても楽しみました!



今回もいろいろなお客様がいらっしゃいました
鳥好きさんや猫好きさん
楽しいお話しをありがとうございます❤❤❤
様々な愛で溢れていました!
ホント楽しかったなぁ〜爆笑音譜

懐かしいお客様
お休み中も気にかけて下さりありがたいです泣
これからは出店続けます!ので
また部員たちと一緒に遊んでくださいね
ぜひぜひニコニコラブラブ

かわいいお客様
いつもお顔を見せてくれてありがとうね
買い物じゃなくても楽しんでくれれば
全然OK!元気な姿が見れるだけで
嬉しいのですウインクキラキラ

本当にありがとうございます
次はクリスマスものをご用意して
お待ちしております!

頑張るぞ〜ぃ笑