2022.9.11相模国分寺手作りマーケット ありがとうございます | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはヒヨコ

ちっちゃいもの倶楽部通信へようこそさくらんぼ


先日は相模国分寺手作りマーケット

ちっちゃいもの倶楽部ブースに足を運んで頂き

ありがとうございますにっこり飛び出すハート


やってきました!この季節!!

ちっちゃいハロウィーーーンウィーンウィーン🎃


お店もハロウィン仕様です!


ほんのちょびっとですが撮影コーナーも❤


懐かしいキラキラお目々のちびタイツちゃんを
連れて来てくださったお客様
とてもキレイな状態で感激でした照れキューン

楽しそうにミニチュアを探してくださるお客様
オバケパンは気にいってもらえたかしらウインク音譜

いつもご家族でお見えになってくださるお客様
パパさんお時間頂き感謝です!

いろいろお話ししてくださるお嬢様
お手紙ホントに本当に嬉しかった~!!
うれしすぎて泣いちゃったよ〜〜〜お願い泣

皆様、本当にありがとうございます!


差し入れも頂いちゃいました
おうちでゆっくり堪能いたしましたよ〜もぐもぐラブラブ
ごちそうさまでしたッッ!

今回の出店時にお客様から
「来月は出店しますか?」と…
久しぶりに「はい!出店しまーす!」と
お返事出来ることがとても嬉しくて嬉しくて❤
皆様と一緒に遊んだりおしゃべりしたり
また出来るんだぁって思うとニヤニヤが
止まらないのですラブ照れ爆笑

これからも楽しみながら作ったり
イベント参加していこうと思います!

よろしくお願いしますうさぎクッキーくまクッキーねこクッキー