相模国分寺手作りマーケット8月末までお休みです | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはちょうちょ
ちっちゃいもの倶楽部通信販売ようこそチューリップ

昨日
相模国分寺手作りマーケット
運営様よりツイートがありました


【開催中止】
5月以降の開催が中止になりました
8月末まで中央公園の使用禁止
(海老名市決定事項)
次回の開催予定は9月になります
 

ショック…

重い空気のまま
部員たちへLINEにて報告しました

すると

『8月まで開催中止なんですねぇ
思ったよりだいぶコロナは手強い!
秋冬物作りに切り替えて
ブログ頑張りましょうー‼️
ゆっくり時間をかけての
自分の勉強の時間にも当てられる』

この部員1人のひとことに
とても救われました

その後
アレコレ秋冬企画が
楽しく話し合われ
今は意欲マンマン!

ひとりでは苦しいことも
みんなのチカラを合わせれば
乗り越えられる!と思いました

前に進まなきゃね!!