お庭にて | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはヒヨコ
ちっちゃいもの倶楽部通信へようこそさくらんぼ

昨日のお庭遊びの続きです

晴れた日はお庭に出ると
春らしく花が咲き
なかなか気持ちが良いです
(時々風が強いけど…あせる)


今年は少し早めに
木香薔薇が咲き始めています
満開はなかなかの絶景なので
またブログで写真載せたいなぁ〜お願い音譜

ドールさんもお庭で撮影しました


以前もモデルさんとして参加してくれた
chuchudoll HINAちゃんです
お洋服は以前ドールイベントで
購入した作家さんのモノです
とても可愛くて気に入っています


今回はちっちゃいイースターが
出来なかったので、おうちでウサギ祭り!!
楽しすぎて
ニヤニヤが止まらなーーーいッッ照れ照れ照れ
(↑アヤシイ アヤシイ)


超掃除が落ち着いたので
(↑全然進まにゃーッッガーン)
何か作りたくてたまりません
よし!生地を出そう!!